KizunaAlohaキャンペーンにご⽀援いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスの影響により、ハワイ経済は⼤きな打撃を受け、まだまだ厳しい状況は続いておりますが、皆さまと共に 取り組み、ハワイビジネス再開に向けて盛り上げていければと思っております。ハワイ経済界、旅⾏業界全体が⼀丸となっ て取り組んでおります「KizunaAlohaキャンペーンのフェーズ2の内容が纏まりましたのでご報告させていただきます。

動画コンテンツ配信プロジェクトの目的は 、ハワイ経済が再開し始めた⼀⽅で、⽇本からハワイへの渡航延期や中⽌を余儀なくされている⽇本 の皆さまに、ハワイからメッセージや動画コンテンツを発信することで、ハワイを感じていただき、その⽅々との関係「絆」を構 築し、現状況の収束後、更なる回復フェーズ向けた関係構築の強化準備を⾏っていくことです。

ハワイ到着後の14日間自主隔離が免除に!!

ハワイ州は、日本の厚生労働省が認可する新型コロナウイルス感染症の核酸増幅検査(NAT)を行うことができる21ヶ所の医療機関と契約を締結し、2020年11月6日(金)のフライトより日本向けの事前検査プログラムが適応されることを発表しました。

これにより、日本を出発する72時間以内に契約を締結した日本国内の21ヶ所の指定医療機関で新型コロナウイルス感染症の検査を受け、ハワイ入国時にハワイ州指定の陰性証明書を提示することにより、ハワイ到着後の14日間自己隔離が免除されます。

詳細:https://www.allhawaii.jp/covid19/prepare/documents/

Hi Now Japan ハワいい・ニュースNOWエピソード6